専業主婦でも月収数十万も稼げる事も?!

私は子育て中の主婦の体験談です。子供は現在幼稚園生で、朝9時までに送っていき、午後2時くらいにはお迎えに行く毎日です。

 

社会との接点も欲しいし、働きに行きたいなと思っても、子供が帰ってくる時間を考えると、なかなか踏み切れません。

 

そんなときに見つけたのが、ライブチャットレディのお仕事でした。自宅でできて、しかも、自分の好きな時間に好きなだけ仕事ができるのが魅力です。

 

といっても、私の場合、主人が留守で、かつ、子供がいない時間に限られるので、平日の昼間、数時間しかできません。

 

そんな時間に利用者がいるのか不安でしたが、登録前に問い合わせると、夜ほどではないにしても利用者は少なくないとの返答で勇気が持てました。

 

カメラで自分を映すにあたり、いつもとは違う髪型をして、だてメガネをかけることにしました。主人にも見せたことがない風貌で、カムフラージュです。

 

私は高収入を狙って、エッチな話も普通に引き受けていますが、もともと、下ネタトークが嫌いではないので自分も楽しんでいる感じです。

 

実のところ、子育ては楽しいながらも大変なこともたくさんあるんです。仕事をしている主人には言えずに我慢しているところもあり、ストレスが溜まっていたせいか、お客さんとのエロい会話は、主人に知られてはならない秘密をもったようで、ワクワクし、ストレス発散にもなります。

 

ライブチャットレディはインターネットを通じての仕事なので、お触りもないし、不倫をしているわけでもありません。その意味で、主婦の私でも堂々と高収入を稼ぐことができています。