チャットレディの登録と流れ

ライブチャットレディって耳にしたことはありますか。女性で高校生以外の18歳以上の方なら誰でも無料で登録してパフォーマーとして出演することが出来ます。

 

今はやってはいませんが、過去にやっていたことがあるので、体験談を書かせていただきます。ライブチャットは大きく分けて二つに分かれます。

 

ノンアダルトとアダルトです。私がやっていたのは、アダルトの方です。なぜなら、アダルトの方が稼げるからです。

 

まず、無料で登録したら自分のページからプロフィールを作成します。
もちろん、本名を名乗る必要はなくてニックネームで大丈夫です。
それから男性に見てもらうための写真を撮ります。
これがとても大切になるので、時間をかけて撮りました。

 

どうやったらキレイに見えるかや男性にムラムラしてもらえる写真になっているかどうかなどを考えながらやってました。プロフを作成し終えたら、後は気になる男性にメッセージを送り、パソコンの前でログインした状態で待機します。

 

私がやっていたサイトは新人には待機保障があったのでやりやすかったです。男性がチャットに参加してくれたらそこから課金スタートです。

 

最初は世間話をして少し緊張をほぐしたりしてました。でも、やっぱりエッチなことをしたい男性なので、男性のリクエストに出来る範囲で答えてあげていました。

 

男性にも色々いらっしゃるので、中にはかなりきつい方もいました。どうしてもダメなら拒否出来る機能があるので安心です。

 

でも、ちょっと我慢すれば大丈夫そうなら頑張った方がやっぱり稼げますよ。少し特殊な仕事ではありますけど、接客だと思って男性と思いやりや興味を持ってお話しするとなかなか面白い仕事だと言えます。
危ないことは何もないので、少しでも興味があればやってみた方がいいですよ。