アダルトチャットのほうが男性客は固定客になります

本業の給料だけでは生活が厳しいので、副業でノンアダルトのライブチャットレディをやっていました。既に固定客がついている状態で、皆さんが私とやり取りするのは楽しいと思ってくれていたのがうれしかったです。

 

ノンアダルトのままでも良かったのですが、なかには性的な悩みを抱えている男性もいるのです。それが既婚者であると、この方たちを救いたいという気持ちになっていました。

 

奥さまとセックスがしたいのに、性生活がうまくいかないという男性は意外にも多いのです。そこで、思い切ってアダルトに変更してみることにしました。

 

私は顔出しはしていませんでしたし、一緒にプレイすることで自信を取り戻してくれるなら脱いでみようと思いました。

 

これがヒットで、ノンアダルトの固定客から性的な悩みを抱える方たちがアダルトの方でも固定客としてついてくれました。

 

普通のアダルトとは違うかもしれませんが、カウンセリング要素があるライブチャットレディとしての活動にシフトしたら、多くのお客様から感謝の言葉をいただくようになりました。

 

私と一緒にすることで元気を取り戻し、奥さまとの関係が改善した男性がたくさんいます。もちろん、改善された方はアダルトの利用はせず、時々ノンアダルトの方で私に相談をしてきました。

 

ちょっと変わった体験談かもしれませんが、人を救うこともできるこの仕事は立派なお仕事だと思っています。私はこの仕事からカウンセリングの仕事に興味を持ち、現在では当時のお仕事を辞めて独立してしまいました。