チャットレディは家にいながらチャットすれば稼げる

昼間は普通に会社員をして働いていた事があるのですが、ほとんどボーナスもなくお金がなく困っていた事がありました。

 

その時に友達が既に副業をしていて、話を聞いて始めた事があります。それがインターネットを通じて男性と話すライブチャットレディの仕事です。

 

この仕事は自分の好きな時間に待機をして、男性と繋がれば会話をしてお金を稼ぐ事ができます。友達からも詳しく体験談を聞く事ができたので、ライブチャットレディのバイトを私も始めてみる事にしました。

 

実際に初日から1か月くらいは様々な人と繋がったので、かなりの額を稼ぐ事ができました。私はノンアダルトではなく、アダルトもOKな方で稼いでいたので単価も高かったです。

 

だいたいが仕事の前の日に合わせて稼ぐようにして、夜9時くらいから夜中の2時までログインして稼いでいました。

 

男性も昼間よりも夜の方が多くログインしているので、繋がる可能性も大きかったです。顔出しをするのは抵抗があったので、鼻よりも下の部分を出して目から上を隠し待機していました。

 

じっと座って待機するよりも、少し動きがあって何かしているところを映していた方が男性から繋がる可能性が高くも感じました。

 

なんとなく金曜日や土曜日の夜に繋がりも多く、ツーショットで単価が一番高いもので繋がる事が多かったので友達との予定がない時には仕事をしていました。

 

給料にプラスで自由になるお金が稼げて、男性と直接会う事なく仕事ができたので私に合っている仕事でした。